田植え

おはようございます(^-^)/
田植えをしました。
炎天下での作業で真っ黒に日焼けして疲れましたが、無事に終了です。

IMG_1326 (640x480)

美味しいお米が収穫出来ますようにパチパチ!


購入に関する問い合わせはこちらまでMAIL


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 clap

えびではありませんが!

おはようございます(^∇^)ノ
えびではありませんが、田植え時期になりましたね。

IMG_1306 (640x480)

新米のオペレーターさんが代掻きをしています。


購入に関する問い合わせはこちらまでMAIL


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 clap

出品個体!

おはようございます(^-^)/
久々に抱卵個体を出品しました。

IMG_3569 (640x427)
ミドルクラス水槽より片日の丸若個体
初抱卵ですが、沢山卵を抱えています。

IMG_3589 (640x427)
ミドルクラス水槽より二の字若個体
初抱卵ですが、沢山卵を抱えています。


購入に関する問い合わせはこちらまでMAIL


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 clap

こんばんは!

こんばんは、まにわえびです( ̄^ ̄)ゞ
今日もバタバタいろいろしてました。
出品もしていますのでお目に止まればご入札お願い致します。
本日終了のレッドビーメス2個体
ミドルクラスからの出品ですが、とにかく大きくなるのが早かった個体です。
まだ若い個体なので楽しみですね(*^_^*)
IMG_3538 (640x427)

続きましてファンシータイガーレッド今は珍しいですかね。
IMG_1101 (640x480)
もちろん若個体です。

それから時期になりましたね。
これです!
IMG_1118 (640x480)
まだ、新米のオペレーターさんです。


購入に関する問い合わせはこちらまでMAIL


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 clap

今日はさっぱりと!

こんにちは、今日はさっぱりとこれです。
DSC_0632 (640x360)
梅茶漬けです。とても美味しかったですよo(^▽^)o

ブラックダイヤ金目若い個体も出品中です。
IMG_1020 (640x480)

レッドビーモスラ~二の字若い個体30個体も出品しています。
IMG_1015 (640x480)

お目に止まればご入札宜しくお願い致します。


購入に関する問い合わせはこちらまでMAIL


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 clap
プロフィール

まにわえび

Author:まにわえび
岡山県でえびの飼育を楽しんでいます。

購入に関する問い合わせはこちらまでMAIL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村
まにわえび
瞬間視力でドン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤフオク!
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>